スポンサーサイト


芝桜を見に♪前編

みなさん、こんにちは~音符


今週は雨ばかりでいやになっちゃいますね・・・・汗



週末は娘のサッカーの試合もあるのでお天気になってほしいなぁ~~サッカーボール




今日は4月30日に行ったお出かけ記事をまとめてアップしようと思っていたんだけど・・



写真が選びきれず・・2回に分けることにしました~~~ハート



今回はお花の写真・変顔写真笑がメインかなぁ・・・エヘヘッ



お友達のブログで何回も見て行きたいなぁ~って思っていた・・


秩父の羊山公園



今年は暖かかったから花が早くに見ごろになっちゃったと聞いていたので



GWに帰省してしまう我が家は行くのをあきらめていたんだけど・・・



4月30日朝、パパが急遽お休みになったとのこと・・・


行き当たりばったりのお出かけがあまり好きじゃないパパにダメもとで


「芝桜見に行かない?」と聞いたところ

「いいよ~」との答え・・・・あわてて準備して・・・


うちも出発したのが8時ちょっと前・・・・



娘が学校から帰ってくるころまでには

戻ってこないといけなかったのですが・・


行ってきました~~~!!



同じ日にお友達も行っていたみたいですが・・・


お友達は私たちが着くころにはもう移動してたみたい苦笑



川越市内がちょっと渋滞してたけどあとはそれほど混雑もしていなくて



11時少し前には到着しました~車


HAPPY☆SMILE-happy-smile


この日は連休の間の平日ではあったけど・・・・


一番ピークの頃だったので周り中すごい人でした汗



芝桜も一部はもうピークは過ぎてるって感じだったけど・・・


きれいだったよ~~~~音符


お花の写真をまとめて紹介~ハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile


やっぱり来てよかった~~って思ったよラブ




HAPPY☆SMILE-happy-smile


ちょっと暑いくらいの日だったけど・・・・


ロロいい顔してるね~~ニコちゃん



HAPPY☆SMILE-happy-smile


マロンもスマイル~~~音符


パパに抱っこしてもらって記念撮影~~ニコちゃん


HAPPY☆SMILE-happy-smile


すごい人なのが写真見ててもわかるよね~~~~~汗



パパも撮ってくれたんだけど・・・・・



マロンに注目~~~~ウインク


HAPPY☆SMILE-happy-smile


なんて格好してるんでしょう笑



お花とのショットもい~~っぱい撮ったののだけど・・・


今日は少しだけ紹介~~~音符


はなの変顔エヘヘッ

HAPPY☆SMILE-happy-smile


何か考えてるのかしらウインク笑



マロンはペロンチョのお顔ウインク


HAPPY☆SMILE-happy-smile


はな、変顔だけじゃあんまりなので・・・お気に入りの写真をハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


とっても良い笑顔だね~~~~音符




まだまだ写真がいっぱいあるので・・・・


後編に続く~~~~音符




HAPPY☆SMILE-line2


訪問がまだまだ遅れていますm(_ _ )m

少しずつ遊びに行かせてもらいますね~~ハート

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

こんばんはー♪

ほ~んとここの芝桜はきれいだよねー♪
観光客もいっぱーいだね♪
お天気もばっちりだしお写真もとってもきれい~!
3チーちゃんそれぞれいいお顔してるね♪
変顔じゃないよねぇ~(°∀°)b
GW前あたりが一番見頃なのかな~?

まだまだ素敵なお写真がいっぱいあるんだねー!
楽しみにしてるよん♪

2 ■無題

すご~~い。
めちゃめちゃきれいだね~!
芝桜見たことないかも…
わんこ連れで行けるのがうれしいね~。
はなちゃん、変顔って言ってもかわいいし~~!

3 ■無題

こんばんは~
芝桜きれいですよねー。
すごい人人人だぁ(ノ´▽`)ノ

いつか行ってみたいな♪
続きも楽しみです(*^▽^*)

4 ■無題

おお~~
みっちんさんも秩父の芝桜を見に行ってきたんだねー♪

みっちんさんが行った頃は
見頃が過ぎてたの?
うーん、それは残念だったね・・・

でも、天気も良くて3チーちゃんがいい笑顔で
楽しい一日だったね♪

はなちゃんのは変顔じゃないよー
ユキもいつもこーんな顔してるもん!

ランへお祝いコメントありがとうね♪
そして 遅くなってしまったけど
長野からお帰りなさい!

5 ■無題

ホント時間差で私たちが先に移動しちゃった後
だったのですねぇ★
それにしてもすごぃ人!!

帰った後すごい人だったのですね★

ココは毎年行きたいくらいキレイですよね(○・∀-)ノ

6 ■無題

芝桜キレイ~
ちっさいお花が無数にあっていい匂いするよね~

次も楽しみにしてます☆

7 ■無題

芝桜きれいですね~!
ロロ、はなマロンちゃんのハァハァ顔も
かわいいです~♪
3年前かな?羊山公園へ芝桜見に行ったんですけど、ほんとすごい人で歩くのも大変でした!
山の上のほう(?)の羊も
かわいかったのを覚えてます
私も行きたくなりました♪
あ~やっぱりペーパードライバー卒業しよう(^▽^;)

8 ■無題

芝桜とっても綺麗ですね♪♪
うちにも植えてあるけどいっぱい密集してるとステキだね。
ピンクの絨毯 とても癒されますねо(ж>▽<)y ☆
ロロちゃんはなちゃんマロンちゃん 抱っこのお写真かわいいね。
安心しちゃってるのかな。
優しいパパママさんの腕で記念撮影 うれしいね♪
みっちんさんみたいにステキなお写真撮れるようになりたいな。

おへんじ遅くなってごめんね。
週末はサッカーできたかな?
うちもね今日は試合です(*^ー^)ノ

9 ■無題

みっちん♪おはよ~♪
きゃぁ~芝桜がとっても綺麗ぃ~о(ж>▽<)y ☆
お写真を見て実際にお出かけした気分になったょ~♪
ありがとう♪

はなちゃんの変顔、好きです( ´艸`)
味があるわ~♪
最後の笑顔、本当に素敵♪
後編も楽しみにしてるね~♪

10 ■こんにちは!

おお~!羊山公園(ノ∀≦*)ノ゛
渋滞の名所よね。
谷間に行ったのね♪
川越??高速で行かなかったの~?
私もそろそろナビを買おうか迷っています(爆)
みんなとってもきれいに撮れてるね~

11 ■無題

川越市内っていつも混雑しますよねェ・・
那須から実家に帰るときに
高速よりも、
川越市内で時間がかかっちゃいます・・

山羊公園、うちの両親も美羽と一緒に
行ってきたみたいです。
ほんとにキレイですねェ~!!!
我が家も、行きたかったなぁ~!!!

12 ■うわわわぁ~♪

すっごく綺麗な芝桜~
ゴージャスン絨毯みたいですね~~(‐^▽^‐)

お天気も少しお手伝いしてくれて
バッチリ綺麗な写真が撮れましたね~
すごいすご~~~い(^O^)/ 色もキレイ!!

みんな日差しを浴びて元気な笑顔~♪
イエイ('-^*)/

13 ■羊山~

こんにちはかぁ。
綺麗ですねぇ~!!!!

ここはワンコOKなんですか???

来年華恋も連れて行こうかなぁo(^▽^)o
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6473位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
