スポンサーサイト


Happy ☆ Smile

みなさん、こんにちは~~音符


週末パソコンに触らない生活をしていたので



いつものことですが・・訪問&ぺタ&ポチなど・・・


メチャメチャ遅れています・・・354354



実は・・・ここのところパソコンの調子が悪くて・・・・・



写真編集してると突然フリーズしたり・・・・



お友達のところをまわっていると・・・急に文字が入力できなくなったり・・・・



記事を書いていても保存してない状態でフリーズ・・・・



今書いてるのも実は2度目・・・・汗



そんなことで・・・


1つのことをするのに考えられないくらいの時間がかかっているので



もともとのんびりペースだったのがますます遅くなってしまっていますウキャー!




なのでゆっくりペースになってしまいますが


必ず遊びに行かせてもらいますので



許してね~~~~ぺこり




HAPPY☆SMILE-line4


今日は、先週の木曜日23日のお話だよ~~~音符



この日は久しぶりに幸手のドッグラン&カフェに行ってきたよ~~~ニコちゃん




ご一緒してくれたのは・・・・・・



ちーままさん&ぱぱさんと

クララちゃん・カリナちゃん・ヒマワリちゃんですよハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


いつも誘ってくれてありがとうね~~~アリガトウ




我が家は・・・

この日パパがお休みだったのでロロはパパとお留守番(お昼寝してたらしい笑



はな・マロンで出動ですよ~~~~ニコちゃん



HAPPY☆SMILE-happy-smile


写真がイマイチな写りなんだけど・・・・・


この日はパパがいなかった割には

いい顔して走ってることが多かったはなでしたよ~~~ウインク



マロンは絶好調~~~にこたんらヴ


HAPPY☆SMILE-happy-smile


ここのランはマロンは2回目だけどとっても好きみたいだね~~~~音符



お友達のところにもご挨拶~~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


お友達いっぱいいて良かったね~~~ニコちゃん



ちーままさんちのちびっこちゃん達・・・とっても可愛いんだけど



みんなマロンもたじたじなくらいのハイパーっぷり!!


HAPPY☆SMILE-happy-smile


写真いっぱい撮ったのだけど・・・・・


フレームアウトになったりしてるのばかりで・・・・・・汗


でも元気なようすは伝わるかなぁ~~~~音符





こういう場所に来たら・・・・・必ずやってる・・・・・



HAPPY☆SMILE-happy-smile


もうあちこちで・・・スリスリ・・スリスリしてたので・・・・



帰ってからシャンプーコース決定です汗



ちーままさんにすっかり慣れたはなハート


自分から撫でて~~って行ったり、抱っこしてもらっていたよ~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


その後ろでサラダバー物色中なマロンは気にしないでください笑




スリスリしたあとは・・・また走る~~~~ニコハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


ほんとランを満喫した~って感じだねニコちゃん



そして嬉しいお顔音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


まさに・・・

HAPPY ☆ SMILE

だね~~~~~ウインク




ここで1時間ちょっと遊んだあと・・・近くのカフェに行ったんだけど・・・・


お腹すいてたのと・・おしゃべりに夢中になり写真は1枚もありません~~~~苦笑




ちーままさんファミリー一緒に遊んでくれてありがとうね~ニコちゃんアリガトウ



また遊ぼうね~~~~~音符

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

お友達いっぱいで楽しそうだなぁ(*^▽^*)
はなちゃんもマロンちゃんも元気いっぱい楽しそうですねぇo(〃^▽^〃)oルン
芝生にコロコロしちゃうマロンちゃん、それから最後の笑顔のショットすっごく大好きですо(ж>▽<)y ☆

2 ■無題

かわいいお友達ちゃんと遊んだんですね♪
以前一緒に遊んだ時の記事を読んでて
ひまわりちゃん、かわいいなぁ~と思ってたんですが後日みるくの親戚さん通知がきてびっくり
してたんです。

マロンちゃん、いいお顔о(ж>▽<)y ☆

3 ■無題

マロンちゃんまたスリスリしてるぅ^m^
でもすごく楽しそうなお顔で、ホントに満喫してる~って感じですね♪
こんな元気いっぱい遊んでくれたら、michiさんもシャンプーも頑張れちゃうでしょ~^m^
はなちゃんもなでなでしてもらって嬉しそうだなぁ♪
HAPPY☆SMILEサイコ~ヾ(@^▽^@)ノ

せっかくプチメもらったのに、金曜日の夜、急に9時前から出かけてしまってゲットできませんでした(ノ◇≦。)
次回頑張ることにします(・∀・)/

4 ■無題

あちゃ~。
PCの調子が悪いと困るね~。
下書き前に固まると泣く (ρ_;)


マロンちゃんは相変わらず
ランを満喫してるね~。
楽しそう~。
ちびっこちゃんたちの
元気さも分かるよ~。
みんな楽しそうでいいな☆

5 ■こんばんは~

幸手に行ったのね♪
私、まだここは行ったことないのよ~
どうどう?でも緑がまぶしいわ!
道満にも有料ランできたんだけど
道満よりもよさそうだわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
カフェはアイトール系列のところかしら~??
来月は私もみっちんさんと遊びたいな~♪

6 ■無題

マロンちゃんはサラダバーに
夢中だったのかな?
ポカポカ陽気なので皆
気持ち良さそうに走ってますね!
みてるこっちまで
元気になっちゃいます

7 ■無題

PCの調子悪いとイライラしちゃうよねー

ひまわりちゃんちっちゃいーーー!
かわいいーー

水玉のお洋服もパフスリーブかわいいーー!
ほんとみんな笑顔で楽しそう!

8 ■無題

こんにちは(*^_^*)

はなちゃんとマロンちゃん、
かわいいお友達とドッグランで
遊んできたのですね~

マロンちゃんのスリスリ姿、やっぱり
かわいいですね(*^_^*)。
元気いっぱいに走っている姿は
本当にかわいいですし、笑顔のお顔も
かわいいですね♪♪♪

はなちゃんもなでなでしてもらって
とっても気持ち良さそうですね(*^_^*)

パソコンの調子が悪いのですね~。
うちも最近、フリーズが増えちゃってます(^_^;)
パソコンがそうなると困っちゃいますよね。

9 ■無題

ドッグラン緑が多くって広そう☆
ワンコちゃん達いっぱい走ったんですね♪
パソコンの調子その後どうですか?
早く、治ると良いですね♪
マロンちゃんのスリスリしてご機嫌なのが
とってもかわいいです♪

10 ■無題

こんばんはー♪

お天気がいい日にランいいねぇー♪
うちは次の日行ったの・・・。
寒くて20分もいなかったヨ・・・。

はなちゃんもマロンちゃんもたくさん遊べたみたいだねー♪
お友達もマロンちゃんに負けないくらいハイパーなのね♪
でもランに来たからにはそうじゃなくっちゃ!
マロンちゃんのゴロンゴロンスリスリ後みた~?
ミミズちゃん大丈夫だったかしら(^▽^;)
でも即ジャブジャブいきだったのね♪

PCうちももうしばらく調子悪いの・・・。
閲覧コメント書きは今のところ大丈夫だけど・・・
ペタ押すと固まっちゃうんだよね・・・。
画像整理してすっきりさせたら少し違うかなぁ・・・。

11 ■無題

かわいいお友達さんといっしょにラン行ったんだね♪
みっちんさんのお写真みんなかわいいく撮れてるし
編集に時間かけてるよね。
とってもステキなのにPC調子悪いと困るね。
私もゆっくりなので 自分のペースでいいですよ('-^*)/
走ってるときのお顔とってもうれしそうだね♪
デジイチだといろんなお顔が撮れるよね。
私もお勉強したいなぁ。
草の上でスリスリ気持ちいいね~ヾ(@^▽^@)ノ
みんなで楽しい時間を過ごせてうれしかったね。

ハートのゆで卵さんチャレンジしてみてね♪♪

12 ■無題

わかるわかる~~っ
PCがいきなり調子悪くなると凹むよね!
折角 書いた記事がエラーになって保存できず
消えた時は何度泣いて 投げ出したくなったか・・・
それが少し前のmeguりんだよ。
みっちんさんもバージョンアップかリカバリーしてみては・・


はなちゃんもマロンちゃんも いつも遊んでもらってるママさんだからとっても嬉しそうだね♪
自分からナデナデに行ってるからビックリ!!

13 ■無題

こんにちは♪
みんなとっても楽しそう♪
この時季のドッグランはとっても
気持ちがよくてワンちゃんたちも
嬉しくなっちゃうのかな☆
うちもドッグラン行きたいなぁ♪

パソコン調子悪いとほんと悲しいです。。
私なんか特にパソコン苦手だから…
パニックちゃんです。。

14 ■無題

ここのラン、行ってみたかったんです~♪
みんな楽しそう~(≧∇≦)
最後のマロンちゃん3連発、とっても可愛いです(〃∇〃)
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6473位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
