スポンサーサイト


お台場で姉妹会♪後編

みなさん、こんにちは~音符


前回の記事にたくさんのコメントありがとうございましたハートアリガトウ



ここのお店はテラス席じゃなくて店内全部ワンコOKで、

席も予約できるので


とってもおすすめですよ~~ニコちゃん



この間は海側の窓が開いていたので、テラス席のような写真でしたが


店内のソファ席でとってものんびりできました音符



ただ、カートは何台も置けるようなスペースはないので


カフェマットなど持参で、カートはお店の入り口に置くような形になる場合もありますよハート




HAPPY☆SMILE-line2


それでは、前回の続きですよ~~~音符



お店を出たところで・・・カートインのチワワンズをカメラ


HAPPY☆SMILE-happy-smile


マロン・・・またカートの荷物入れに乗ってます・・・・・苦笑笑


広いところあいてるのにねぇ・・・・ハート



R3ちゃんは、あきちゃんの姿が見えないのでちょっと心配そうかな!?


HAPPY☆SMILE-happy-smile


るきタンはネムネムかしら・・・・!?




さぁ、海沿いをお散歩して行こうね~~~~音符



HAPPY☆SMILE-happy-smile


いつもはあんまり歩かないって言ってた

るきタンも良く歩いていたよ~~ニコちゃん



うちの3チーも歩いていたんだけど・・・・

写真はないです~~~~笑



ほんとは海沿いで集合写真撮りたいね~って話していたんだけど・・・


土曜日で良いお天気だからよさそうな場所はみんな人がいっぱいで・・・・



結局歩いてるうちに・・・

ヴィーナスフォートまで来ちゃいました!!



そこまでの道のり・・・・れんぢくんとはなはカートに乗ることなく

ずっと歩いてきたよ~~~~ハート



ここで集合写真を・・とカートを並べていたら・・・・



お台場では毎回遭遇する・・・

中国?韓国系の観光の方達に囲まれて


写真を撮られ・・・周り中囲まれるものだから・・・・ロロは怖くてガウガウ・・・・汗


結局こんな写真しか撮れなかったよ・・・・・苦笑


HAPPY☆SMILE-happy-smile


あきちゃんは、正面から撮れてるかなぁ!?



そして、いろんなお店を見たり、店内のミニランで遊ばせたりしたあとは・・・・



カフェで休憩~~~~音符



R3ちゃんは、ハンバーグを注文してもらって食べていたよ~~ぺこ


りんちゃん・るきタン「早くくだしゃい!!」ってお顔してるねニコちゃん


HAPPY☆SMILE-happy-smile


れんぢくんもお利口に待っていたんだけど・・写真が撮れていなかったよ~~~汗



我が家の3チーにはパウンドケーキを注文したんだけど・・・・



写真撮ってなかったです・・・・汗



私とあきちゃんもフロートでのどを潤したあとは・・・・・



姉妹撮影会に突入~~~~ニコハート


このるきタンとマロンすごく似てるよね~~~ハート

HAPPY☆SMILE-happy-smile



正面からの写真がなかなか撮れなかったのであきちゃんから送ってもらった写真をニコちゃん


HAPPY☆SMILE-happy-smile


可愛いわぁ~~~~~ラブ



私が撮ったのは横向きだけど・・・・・



HAPPY☆SMILE-happy-smile


HAPPY☆SMILE-happy-smile


可愛い姉妹写真がいっぱい撮れて満足~~~~~にっこり




そして、帰り際に初めてプリクラも撮っちゃった~~~~ハート



私は娘が小さい頃に撮っただけだから・・・何年ぶり!?ってことで・・・



あまりの進化にびっくりだったよ~~~~~!!



撮った写真は携帯に赤外線で送れるから便利だよね~~~~ニコハート



その中からちょこっとだけ紹介ハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


3チーみんな抱えて、大騒ぎだったけど、とっても楽しかったよ~~~~~ラブ




あきちゃん、1日とっても楽しかったよ~~~~ニコちゃん




来月も楽しみにしてるね音符

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

いっぱいお散歩して
いい運動になったね~。
運動のあとは腹ごしらえが必須よね (≧∇≦)
中国系の方々はむりやり来るから
困っちゃうよね~。
言葉通じないから断れないし
というか、勝手に撮るよね… (`ヘ´)


こゆなつもこの前
久々にプリクラ撮ったよ~。
大ちゃんを片手に
もう片手にこゆちゃんで
大ちゃん側の腕がプルプルして大変だった~。
本当に進化してて
携帯に送れるからすごいよね~。

2 ■こんばんわ!

みっちんサン、この日ゎありがとうございました(*人´∀`)。:*・゚☆
本当に楽しい1日でした!!

みっちんサンと、初プリ楽しかったです(*´艸`)
また撮りたいですね~♪

るきたんとマロンちゃんの2ショットも、可愛く撮れて、アタシも満足!(o^∀^o

また来月よろしくお願いします(*人´∀`)。:*・゚☆

3 ■無題

こんばんはー♪

あはは(^▽^;) また囲まれちゃったのね~。
みんなが可愛いから集まってくるのもわかるけど、チワワンズにしてみれば怖いよねぇ。
うちはガウガウがいるから特に気をつけないと(-"-;A
カワイイお写真もいっぱい撮れて楽しい姉妹会だったねー♪

プリクラもすごーいっ!私ももう何年も撮ってない・・・。
やり方分からないかもー( ̄ー ̄;

4 ■無題

meguりんもテラス席でのお食事かと思ったよ。
うん、やっぱり素敵なお店だわ~♪

いいよいいよ~
ワンちゃんと一緒にプリクラが撮れるなんて
記念になるし嬉しいよね~♪

今度は娘ちゃんとプリクラもいいかもよ!

5 ■こんにちは

いいなぁ~(^O^)
私も東京へ帰りたい~。。。華恋連れてお台場とか行きたいんです!
でも…パパさんが(-_-;
良いですねo(^-^)o姉妹会☆って(^ー^)素敵です☆

6 ■無題

とても楽しそうな姉妹会ですね♪
素敵なお店でおいしいお食事最高ですね。

hiroさんのお洋服、かわいい~
ピンクもいいなぁ(*^▽^*)

プリクラ、今は携帯に送れるんですねー
驚きです。
3チー抱っこすご~いヘ(゚∀゚*)ノ

7 ■こんばんわ♪

ご無沙汰してます。
こちらこそ、いつも読み逃げですみません。。

お台場姉妹いいですね♪
みんな、いい子なチワワちゃんなんですね。。

我が家の4チーは、吠えまくっちゃうから
最近は、常連のカフェ以外は、
4匹連れで行かれなくなっちゃいました。

都内のカフェめぐりもいつかしたいなぁ~♪

8 ■こんばんは☆

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(><)

あきちゃんのところで見ましたぁ♪
毎回姉妹会すっごい楽しそうで本当羨ましいです♪
お洋服もお揃いでみんな超~かわいい♪
こんな素敵なデザインやっぱりセンスですよね♪
お洋服も毎回楽しみでみてますよ(^^)

お台場って中国系の方が多いんですね^^;
囲まれちゃうとワンコ達も怖くなっちゃうよね。
うちだったら3チーですごい事になりそう^^;

プリクラってすごいんですね。
私もついていけない・・・^^;
みんなすごい良く撮れてましたね^^

9 ■無題

マロンちゃん、荷物入れが落ち着くんですかね?(笑)
カワイコちゃんばっかりだから囲み取材されちゃうんですね( ´艸`)

プリクラー☆
とっても楽しそうです(*^-^*)
私も撮りたいんですよ!
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7434位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
