スポンサーサイト


みんなおソロ♪

みなさん、こんにちは~音符


週末は恒例の姉妹会でしたよ~~音符


その様子はまた後日アップしますね~~~ニコちゃん





HAPPY☆SMILE-line2



今日は先週届いた可愛い&かっこいいお洋服の紹介です~ニコハート


マロンのお里・・・

HIRO'S HOUSEさん

のお洋服ですよ~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


今回は春らしいラブリーなストロベリーミルク

ちょっと渋めのカッコいい系シルバークロス

2つお願いしましたハート




早速3チーにモデルさんしてもらったのだけど・・・・


今回はロロがやる気が出なくて・・・・


あまり長く撮るのもかわいそうだったので・・・・


写真少な目です汗



HAPPY☆SMILE-happy-smile


なんだかどよ~~んとしてるよね・・・・・汗



次ははな・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


はなは前半は良かったんだけど・・・


やはり後半ネムネムモードに・・・・・・汗



そんな中でやる気満々だったのが・・・マロンですウインク


HAPPY☆SMILE-happy-smile


バッチリだね~~~~にこたんらヴ


最近マロンは写真撮るときいつも良い感じだね~~~にっこり



3チー並んで・・・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


ロロ・はな・・・目をつぶっちゃったね・・・・・・




もう1枚・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


はなは・・・やっぱりネムネムモードらしい・・・・・苦笑



シルバークロスに着替えて・・・・・

3チーのバックショットを・・・カメラ

HAPPY☆SMILE-happy-smile


マロン・・・どうしちゃったんだろう~って思うくらい

バッチリ振り向きショットラブ



でも、これはロロ・はなも頑張ったよ~~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


ロロはこの日1番のナイスショットかなぁハート



みんなでHiroさんにお礼を言おうね~~~~ニコちゃん


HAPPY☆SMILE-happy-smile


Hiroさん素敵なお洋服ありがとうございましたアリガトウ



大切に着させてもらいますね~~~~~ニコハート



最後に今回やる気満々だったマロンの写真をボツにしちゃうのは

もったいないので・・・・

HAPPY☆SMILE-happy-smile


マロンが産まれたときからお世話して、可愛がってくれたHiroさんが作ってくれたお洋服だから

モデルさん頑張ってくれたんだろうねハート





HAPPY☆SMILE-line1


訪問などメチャメチャ遅れています・・・m(_ _ )m


これから少しずつ遊びに行かせてもらいますね~~~ぺこり

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

ロロちゃん、とってもネムネムな
お顔ね。
春だものねー。眠いのよねぇ。

お洋服、とってもみんな似合ってるよー。

2 ■可愛いお洋服

またまた可愛いお洋服ですねぇ~

ストロベリーミルクは色合いも春らしくて良いねぇ~
シルバークロスも渋めでカッコイいねぇ

週末は恒例の姉妹会だったの

その時のブログも楽しみにしていますね

3 ■無題

こんばんはー♪

可愛いお洋服ゲットだねー♪
ロロくん、はなちゃんはちょっとオネムだったんだね。
その代わりマロンちゃんが頑張ったねー!
振り向きっ!も上手よ~♪

いちごちゃんのはとっても春らしくって、シルバーのはちょっとオトナっぽい~っ!
どっちも違った感じでかわいいよぉ♪
お出掛けがますます楽しくなっちゃうね♪

4 ■無題

またまた新しいお洋服ですね☆

良く似合ってて素敵です♪

ロロくんとマロンちゃん似てますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5 ■無題

かわいいし、お揃いの服って
テンション上がりますね(*^▽^*)
マリンちゃん振り向きショット
バッチリ決まってるよ~(-^□^-)

6 ■無題

またまた可愛いお洋服ですね~(≧∇≦)
甘い感じも渋い感じも両方素敵♪
みんないつもモデルさん、上手ですよね~(〃∇〃)
マロンちゃん、頑張ったのね♪
とっても可愛いく撮れてるよ~(≧∇≦)
お出かけが楽しくなりますね☆

7 ■無題

可愛い系もかっこいい系もとっても似合ってます!!
いつもみんなカメラ目線で素敵なお写真ですよね(〃∇〃)

8 ■無題

ここのお洋服って出るたびにかわぃぃから
何枚購入してもまた欲しくなっちゃぃそぅ★
っとイイながら中々きっかけがなく
購入できてない私(^_^;)アセアセ

しかもどれもサイズオーダーでみーんなピッタリ★
今度はこのお洋服を着てお出かけかなぁ♪

9 ■無題

今回のお洋服もまたまた可愛いですね~o(〃^▽^〃)o
マロンちゃん、立派なモデルさんですね♪
振り向きショットもバッチリで可愛い~(≧▽≦)
ロロくんとはなちゃんは、ネムネムだったのねェ^^
春だもん、仕方ないよね(*^.^*)

シルバークロスの方、めちゃめちゃ好みなんで欲しいなぁってショップ覗きに行ったら、今オーダーストップ中でした(TωT)
再開されたらお願いしてみようかなぁ♪

10 ■無題

可愛い~♪♪
みんな似合ってますマス~♪可愛い~(*><*)♪
私もHP行ってみてこようかな~(*^▽^*)♪

11 ■うれしいです!!!

ありがとうございますっヾ(@^(∞)^@)ノ

メチャメチャうれしかったです!!!!
改めてfc2で始めました。ランのお友達とかにも少しずつお知らせしてます(‐^▽^‐)

昨日、ちわわチャン来てました★
今、小型ゾーンしか使えないんですよね…あそこ。
ウチはダイタイ…月から金の週2で3時頃から夕方遅くまでいますよぉ。

コメント非公開じゃなくて大丈夫ですo(^▽^)o気を使わせてしまいスミマセン。
また、遊びに来てください★

12 ■無題

こんにちは~。

とってもかわいいお洋服ですね。
みんなでお揃いって本当にかわいくて
うらやましいです(*^_^*)。

3チーちゃん、みんなで並んでモデルさん、
とっても上手ですね(*^_^*)。
みんなとっても似合っています~♪

13 ■うわわわわ~♪

めっちゃめちゃ可愛いお洋服だね~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 見てるだけでニコニコしちゃう~

ロロちゃん・・・ オネム?
はなちゃんも・・・ 眠かったのかな? オメメが・・・
マロンちゃん・・・ バッチリ(^^)v

苺ちゃんのはラヴリ~で春らしくてたまらない~
クロスのお洋服はカッコいいね~

どこかお出かけしなくちゃね(^_-)☆
3チ~ちゃん歩いていたら
み~~んなに振り向かれちゃうね~

みんなでオソロ、 最高に可愛いで~すо(ж>▽<)y ☆

14 ■無題

今回のお洋服もとっても可愛いよね~♪

左のお洋服はmeguりんも可愛いな~と思ったけど購入諦めちゃったよ。
sachisachiさんとお揃いだね!

マロンちゃんお里のママさんが作ったから
頑張ってモデルちゃんしたんだね!

15 ■無題

マロンちゃん、頑張りましたね(*人´∀`)。:*・゚☆
超かわいいです!

土曜日ゎありがとうございました!!

姉妹会の記事、頑張って更新しまーす(・∀・)ノ

16 ■無題

可愛いお洋服ですね~♪
いつも欲しいと思いつつ…なかなか買えない(ノω・、)
次回、頑張るつもりです!!!
右のお洋服はあきちゃん家とちゅんちゃん家とお揃いだよねッ(*^o^*)
マロンちゃん、モデルが様になってるね☆彡
はなちゃんは眠くなっちゃったのかな?
クロスのお洋服も着てると可愛い(*v.v)。

リンク完了しました!
宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙

17 ■無題

友達のわんこ、ちっこいから
合う服が無くて
オーダーだからここの買ってて
ストロベリーの着てたよ~!
かわい~ね☆
マロンちゃん、頑張ったね。
お疲れ様。
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6473位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
