スポンサーサイト


桜・桜・桜♪

みなさん、こんにちは~音符


昨日まで夏みたいな暑さだと思ったら・・・


今日は肌寒い・・・・汗



明日は楽しみにしているお出かけだから良い天気になるといいなぁ~ニコハート




HAPPY☆SMILE-line3



今日は家族のお花見第2弾の紹介です~~~ハート



春休み最後の日がパパがお休みだったので・・・


私の体調も回復しつつあったのでちょこっとだけ・・・

お花見に行ってきました~音符



今回は大宮第2公園ですよ~~~桜


HAPPY☆SMILE-happy-smile

前に来たときは桜の時期じゃなかったけど・・・・・


ここの桜はと~っても綺麗ですよ~~~~桜



HAPPY☆SMILE-happy-smile


すり鉢状になってる上に桜の木があるのし、枝も下のほうまできてるので


目の前に花がある感じで写真も撮りやすいですよ~~~ハート



HAPPY☆SMILE-happy-smile


さぁ、この間いまいち表情の冴えなかった・・・桜と3チーのショットカメラ



今回はみんなバッチリでしたよ~~~ラブ


ロロ・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile



はな・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


マロン・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


ここは高い位置まで上げなくても

わんこと桜のショットが撮れるからいいよ~~音符


カートに入れていれば1人で行っても撮れそうな感じだったよ~ハート



そして、ちょこっと休憩・・・四つ葉



娘はパパとサッカーの練習サッカーボール


HAPPY☆SMILE-happy-smile


はな・マロンはパパと走る~~~~!!


HAPPY☆SMILE-happy-smile



ロロは、まだ完全復活じゃなかった私と一緒にのんびりしてたよウインク


移動する前に3チーショットニコちゃん



HAPPY☆SMILE-happy-smile


みんなまぶしいのか・・・変顔だよねエヘヘッ笑



車に戻るまでの道でみんなで記念撮影音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile


HAPPY☆SMILE-happy-smile


風が吹くと桜が散って・・桜吹雪まではいかなったけど・・・


とっても綺麗だったよ~~~桜


HAPPY☆SMILE-happy-smile


私もパパも娘もここの桜がとっても気に入ったので

来年はここでお花見しようね~ってことになりました桜



今年はお弁当もってゆっくりはこれなかったから・・


来年はのんびりお花見できるといいなぁ~~~~ハート



最後に桜とマロンのカメラ


HAPPY☆SMILE-happy-smile

マロンはお花との撮影一番好きかもねっハート



HAPPY☆SMILE-line4

またまた訪問&ぺタ遅れています・・

これから少しずつ遊びに行かせてもらいますね~m(_ _ )m
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■無題

こんばんわ。
今日は、昨日より寒い一日でしたよね~。
でも、明日は良いお天気になりそうで。
良かったですよね~(*^_^*)。

桜、ちょうど満開の時に行けたのですね~
お天気も良くて、青空に桜がとっても
キレイです~。
家族みなさんでの記念撮影も
とっても素敵でした~。

2 ■無題

さくら、まさに満開ですね!

3チーちゃんも娘さんもとっても楽しそう♪
家族で仲良く撮影、とってもいい雰囲気でし合わせそうです(*^▽^*)

3 ■無題

枝が下まであるのはいいね~。
高く持ち上げられるから怖くて
きっと引きつった顔になったりするのかもね。
うちの方は高いとこばっかだからなかなか難しいよ。
それにしても、とってもきれいだな~。

4 ■無題

わぁ♪満開の桜がすごくきれいですね~≧(´▽`)≦
桜との記念写真も素敵です?
ホントにマロンちゃんお花との撮影好きそう。
いいお顔してる~(*^▽^*)
うちは宙も華も抱き上げて撮ろうとすると、『チ~ン』って残念なお顔になっちゃいます(;^ω^A

娘さんのサッカーする姿もカッコいいね~♪
将来のなでしこかしら(〃∇〃)

5 ■無題

さくらの枝が低い所まで伸びていて
綺麗ですね(-^□^-)
場所によって、さくらの雰囲気が違いますね♪
写真がとても素敵♪

6 ■無題

なんだかまた急に寒くなっちゃいましたよねッッ
ご心配おかけしましたが
鼻以外は復活しましたぁ(○・∀-)ノ

桜キレイですねぇ♪
しかも垂れてる桜があるのがィィですねぇ★
みーんな桜とのショットがキレイでうらやましぃ(○・∀-)ノ

7 ■無題

こんばんはー♪

大宮公園いいねー♪
どこが第二かイマイチわかってないんだけど(^▽^;)
3チーちゃんもと~っても可愛く撮れてるよぉ♪

娘ちゃん、ボール蹴る姿もさまになってるねー!
カッコイ良い~(←女の子にカッコイイはダメ?w)

来年はうちもこっちまで足伸ばしてみようかな~。
家族写真もとっても素敵よん♪

おめでとコメありがとね♪

8 ■無題

桜満開ですねーーー!
とってもきれいーーーーー!!
大宮公園一回いってみたいなーーー
とっても広そう。

体調は大丈夫?

9 ■無題

満開の桜!
家族写真もとってもほのぼのしてて
素敵ですね(〃▽〃)
3チーちゃんとの桜ショットもどれも
可愛いですぅ♪
来年はお花見&お弁当でピクニック
できると良いですね!!

10 ■こんばんは~

大宮公園、なんだかんだ行った事ないの~
近くにカフェ(ワンコOKパン屋)もあるから今度是非一緒に♪
みんなとっても可愛く撮れてるよ~
お姉ちゃんたくましいね!
もう試合にも出てたりするのかな?

11 ■見事な桜~♪

後ろの土手沿い(?)の桜並木もお見事!
可愛い3チ~ちゃんバッチリ
綺麗な桜と撮れて素敵な春の思い出写真になりましたネン(^_-)☆

娘ちゃんのボール蹴る写真や
みんなでランラン走ってる写真、
とっても躍動感があっていいねいいね~v(^-^)v

家族写真もバッチリo(〃^▽^〃)o

12 ■無題

大宮公園か~あまりそっち方面へ行かないから
わからないけどとっても綺麗で広い場所なんだね。


コレだけ広ければ 娘ちゃんお得意のサッカーも
遊べるね。

花見客がそんなにいないから 穴場だから
来年はお弁当持って花見もいいかもね♪

13 ■無題

みっちん♪こんばんわ♪
桜、とってもとってもキレイだね♪
みんなとっても可愛い♪
桜と青空って撮るの難しくて、今年は撮れなかったのぉ(ノω・、)
みっちんお写真撮っても素敵♪
家族写真♪とっても素敵♪
記念になるよね~♪
夫婦とロロ君はなちゃんマロンちゃんのお写真は娘ちゃんが撮ったの?
とっても素敵に撮れてるわ♪
宝物になったね♪

娘ちゃんのサッカー姿、かっこ可愛いゎ♪
今度我が家の長男坊とサッカーのお相手いかがか?(‐^▽^‐)

14 ■桜♪

第二公園はすり鉢上になってるから 斜面を利用するとワンコと一緒に撮るのにはイイ場所だよね~!
うちはシャコタン犬だから(笑)

ここ、、湿生植物の周りのところだね。
すっごく枝が垂れ下がってて見事だよね。
いい時に見に行けてよかったね。私は7分咲き位のときに行っちゃったから残念!
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6168位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
