スポンサーサイト


サッカー♪&桜♪

みなさん、こんにちは~音符


昨日は娘とサッカーチームのみんなで大宮公園にある

NACK5スタジアムへ・・・


大宮アルディージャとガンバ大阪の試合があったんですサッカーボール


HAPPY☆SMILE-happy-smile

ここの公園にはしょっちゅう来てるものの・・

スタジアムに入るのは初めて・・・

しかもここ去年新しく直したばかりだからとっても綺麗で感動・・・


そして、客席とピッチがとっても近いの~~~!!


一番前の列にいると選手と目が合うかもって感じだったよ~ウインク


HAPPY☆SMILE-happy-smile

パパがこの試合見に行きたがっていたんだけど・・・

仕事でこれなかったので・・


写真いっぱい撮ったのだけど・・どこまで載せていいものか悩んだので・・

誰だかわからないくらいの写真を1枚だけ・・・


ガンバの選手達なんだけど・・・真ん中手前は日本代表の選手だよサッカーボール


私達の席はアルディージャ側なんだけど・・

子供達も知ってる選手なので・・


コーナーキックに来るたびに・・・

「うわぁ~○藤だぁ~ハート」って


叫んじゃったりして・・・・苦笑


ひんしゅくかしら・・と思ったら・・・・


周りの大人もカメラを向けて写真撮っていましたよエヘヘッ笑



でも・・この日はサッカー観戦がメインの目的じゃないのよ~~ニコハート



この日の試合・・女子チームのコのおじいちゃまの会社が主催だったので・・・


チームのみんなでこんなことさせてもらったのよ~~~!!


HAPPY☆SMILE-happy-smile



試合見に行くのも初めてなら・・・こんな経験するのももちろん初めての娘・・・


いや・・チームのコ達みんな初めてだったけどねニコちゃん



みんな大喜びだったよね~~~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


良い経験ができてよかったね~~~音符





HAPPY☆SMILE-line2


昨日は3チーはお家でお留守番だったので・・・先週の日曜日・・・


調子悪い中・・

ちょこっとだけお出かけした

家族でのお花見第1弾の写真を少しだけ・・・


場所は前回の記事と同じ岩槻公園です桜


日曜日なのでものすごい人でした~~~!!


HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile


この写真を撮ったときは一番人が通っていなかった時間かも・・・・ハート



3チーと桜の写真をって思ったのだけど・・・・・


あまりの人の多さで疲れたのか・・・・・

ロロ・はな・・・・表情がイマイチ・・・・・・・↓↓


HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile


なんだか・・・気分が乗らないみたいです・・・汗



マロンはそんななかでも頑張ってくれました~~~ハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


この日は私も体調悪かったし・・・早々に帰宅したんだけど・・・・

これは・・家族のお花見第1弾・・

なので・・第2弾もありますよ~~~~ウインク


その記事ではもっと良い表情の写真が紹介できると思います~~~音符



最後にこの日一番良い(面白いにゃ)表情のはなニコハート


HAPPY☆SMILE-happy-smile


おやつのおせんべいが口の横に張り付いちゃって・・


なかなか取れなくて・・


取るのに必死になっていました笑



最後はすっきり~~の顔だねウインク

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

1 ■こんにちわ~

過去記事見ました。
具合が悪いのですね~無理なさらないでくださいね。。。
娘さん、女の子のチームに居るのですね~
家の長男も小学校6年間サッカーをしていましたよ。平日2日間の練習と土日は試合と忙しかったです。
マリノスの試合は何回か見に行ったり
練習場にも見に行きサインや写真を撮ってもらったり~と息子より私の方が盛り上がっていました。今は全くですが^^;
長男のいたチームにも女の子も2人ほどいました。女の子チームがないので男の子に混ざって試合も頑張っていました。
女の子のユニホーム姿、とっても可愛いですね!

桜、満開でとっても綺麗ですね~
しかし!すごい人ですね!
これではワンはびっくりしちゃいますよね(><)
そんな中でまろんちゃんの優しいお顔!
とっても癒されました。

キッザニアに行かれたのですね~
家はまだ行った事がないので開校記念日に予約が取れたら行こうと計画中です。

身体、無理なさらないでくださいね~
お大事に。。。

2 ■無題

こんにちはー♪

娘ちゃんいい経験ができたねー♪
こんな事って滅多にできないんだろうね~♪
ず~ッとこの先もいい思い出に残りそう(*^▽^*)

サッカースタジアムとってもきれいだねー♪
ぜ~んぜんサッカーとか興味がなくて・・・試合もみたことないけど、直接見れるのってきっと迫力あるんだろうねー!

お花見、み~んな可愛く撮れてるよ~♪
人が多いとね・・・やっぱりチワワンズ~も疲れちゃうよね(´_`。)
第二弾も楽しみにしてるねー!

3 ■無題

娘ちゃんサッカー観戦ですかぁ~良い体験をしましたね~

私は、サッカーというより野球なので、野球しか観戦した事が無いけどサッカーもスゴく良いのかしら(≧ε≦)

体調が悪いみたいですね~私も最近体調が良くなくてお互い頑張りましょう!

おだいじにして下さい!

4 ■無題

目の前で観れるだけで、興奮度UPなのに、
娘さん、すごい経験されましたね(*^▽^*)

桜と赤い橋がすてきな景色ですね。
桜バックのお写真、みんな可愛いけど、マロンちゃんは特にばっちりです(*^-^*)

5 ■無題

天気が良くてサッカー観戦も気持ち良さそうですね♪
選手と触れ合えるなんて貴重な体験ですね♪
これをきっかけに、サッカー選手を目指す
お友達もいるのかな(-^□^-)

6 ■無題

こんばんわ~

娘さん、素敵な経験をされたのですね~。
選手もとっても近くて、すごいです~。
大興奮ですね(*^_^*)。

3チーちゃんと桜のお写真、
かわいいですね~。
桜もとってもキレイです♪♪

7 ■☆こんばんわ☆

娘さん、素敵な毛経験ができて
よかったですねぇ?(*´艸`)

いいなぁ?゚+。(*゚Д゚*)。+゚

サクラとのコラボ写真
相変わらずステキです?(///∇//)

はなちゃんの表情も
カワイイですぅ?((ノェ`*)っ))

8 ■無題

ふ~~っ

なかなか コメも残せずごめんね。
ペタ復活したものの難しいね。
みっちんさん よくできるな~と感心しちゃうよ。


↓記事も読んだよ。
meguりんの写真はいいのよ載せなくて。
みっちんさんのホントとっても美味しかったんだもん♪ありがとうね!ごちそうさま。

娘ちゃん、いい経験が出来ていいね~。
こんなに近くで選手と会えるのは嬉しいし
興奮しちゃうよね。
サッカーやっててよかったね♪

ところで体の方はもう大丈夫なの?

9 ■無題

おはようございます!
娘ちゃん、嬉しい経験ですね~♪
好きな選手にゎ会えたのかなぁ?(●^ー^●)

桜、すごくキレイですね!
はなちゃんの面白い写真の中の2番目の表情が
最高ですね(*´艸`)

マロンちゃんも、すごく可愛く撮れてますね(*人´∀`)

10 ■無題

こんにちわ♪
すごぉ~いじゃなぁ~い♪
娘さんとっても喜んだでしょう?о(ж>▽<)y ☆
おじいちゃま長生きして頂いて、また主催で…なんて思ってしまった♪
役得ってやつだね♪
私も時々サッカー観戦行くけど、いつも『あの少年達は抽選なのかなぁ~。それとも決まってるチームとかあるのかなぁ』なんて思っていましたが、主催側関係なんですね♪
うん♪納得♪

桜もとっても綺麗♪
こんなに素敵な場所があるのって幸せですよね♪
みんな桜と一緒で可愛いゎ♪

みっちん♪お体大丈夫?
無理せずに昼間は体を休めてね♪
休日もアクティブなみっちんだけど、たまには家でゴロゴロぉ~も良いわょ♪

11 ■無題

すご~~い!!
グランドに降りれて、しかもフラッグガール?だっけ?
それまでやれちゃったのね~。
それは大喜びだよ~!!
実はこゆなつ・・・サッカー大好きで
Jリーグ開幕当初は頻繁に通って応援してたのよね♪
ここずっと、行ってないけどね。
ちなみにグランパスファンよ!!
入り待ち出待ちまでしたわ(笑
みんな写真撮ってるから撮りまくってたよ♪

桜もきれいだね~。
はなちゃん、かわいい~。
一生懸命取ろうとしてるね ( ´艸`)


12 ■無題

こんばんは♪
娘ちゃん素敵な経験できて
よかったね(=⌒▽⌒=)
なかなか無いことだもんね☆
素敵な思い出になりましたね(≡^∇^≡)
娘ちゃんますますサッカー大好きに
なったかな☆
これからが楽しみだね♪

3ちーちゃんのさくらちゃんお写真
とっても可愛いなぁ(=⌒▽⌒=)

13 ■こんばんは☆

ママさん具合悪いんですか?大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

娘さんサッカーやってるなんてすごい~~♪
それもこんな大会に出れちゃうなんて~~♪
すごいいい経験ができましたね(^^)
素敵な思い出になるね♪

↓の記事見ました♪
すごい遅れちゃったけど、ロロくんお誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらって楽しいお誕生会になりましたね♪
これからも元気で楽しく過ごしてね♪
Secre

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8520位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
