

渋谷で姉妹会♪

みなさん、こんばんは~


クリスマスも終わり・・・もう年末・・・・

なんだかあっという間の12月です~~~

あ、年賀状ですが・・・今年はめちゃめちゃ頑張り・・・

12月24日には去年年賀状いただいたかたには喪中の方以外みんな
出させてもらい投函しました~~~


あとは大掃除頑張らないと~~~~~~~


明日で仕事納めです~~~~~~



いつも1ヶ月くらい遅れての記事アップだった私・・・・


今回は超~~~頑張りました~~~~~


23日の祝日の姉妹会のことです~~~


この日は久しぶりの渋谷で姉妹会です~~~~


行ったのは初めてのカフェ
cats_20111227173914.jpg

seat maniaさんです~~~~

ここは店内にある椅子が1つ1つ全部違うタイプなんだよ~~~~


私が座ったのはマロンが写ってるものです~~~

ドッグカフェではないですが、ランチの種類もとってもいっぱいあって

ワン達にお水かミルクをサービスでだしてくれたりと

雰囲気もいい感じですよ~~~~


この日はあきちゃん&るきタン
IMG_9686-7.jpg

cocoちゃんママ&anonちゃん
IMG_9675-7.jpg


そして、私とマロン
IMG_9690-7.jpg
と、みんな1チーずつでした~~


この日はイチデジもっていったのですが・・・

ワンコは光の加減かあまりよく撮れなくて・・・・


食事の写真以外はほとんどスマホ写真です~~~~


ランチを待つ間の姉妹~~
DSC_0663[1]-7
いつでも仲良しだね~~~~


ここは、ランチメニューがめちゃめちゃいっぱいあってすごく迷ったのだけど

この日は大好きなアボカドが入ってるサラダボールに
cats-1_20111227173913.jpg

2日分くらいの野菜食べた~~~ってくらいのボリュームだったし
美味しかったよ~~~~


野菜たっぷり食べたからデザートはこってりと・・・


クリームチーズですよ~~~
IMG_9732-7.jpg

これもめちゃめちゃ美味しかったよ~~~~


姉妹写真ももちろん撮ったのだけど・・・・

いつもより枚数少な目だったかなぁ・・・・

これが、スマホ写真
DSC_0680[1]-7

こっちが、イチデジ写真です~~~
IMG_9723-7.jpg



anonちゃんも一緒に3チーで~
これが、スマホ写真で~
DSC_0691[1]-7

こっちはイチデジ写真~~
IMG_9739-7.jpg


あきちゃん・cocoちゃんママ1日ありがとね~~~~


また次回も楽しみにしてます~~~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

雨だけど紅葉撮影会(@⌒ο⌒@)b

みなさん、こんにちは~

今日は保育園のクリスマス会でした~


無事に終わりちょっと一段落

まだ年末までバタバタな日は続きますがね・・・


今日は夕方からみんなで忘年会&打ち上げなので・・・


その前にパソコンから久しぶりの更新~~~~


先月の姉妹会の様子です~


この日は残念なことに朝からずっと雨・・・・

紅葉が綺麗な頃だったから残念だったのだけど・・・

カフェにいくことにしました~~~


久しぶりのシュロッセさんに行ったのよ~~~~~


姉妹会なのでもちろんあきちゃんファミリーみんな集合だよ~~~~

IMG_9515-7

IMG_9527-7

IMG_9523-7


我が家はパパとロロはなは別のところにお出かけしていたので

マロンだけ出動です~~~~
IMG_9518-7


そして、この日は偶然にお友達に会えたんだよ~~~~


チャンタママ&ランランくん

IMG_9533-7

前に会ったときはマロンよりも小さいパピーちゃんだったのに

すっかりお兄ちゃんになっていてなんだか嬉しくなっちゃったよ~~~~

IMG_9535-7

偶然に会えていろいろお話もできたしとっても嬉しかったよ~~~~


またゆっくり遊ぼうね~~~~



この日のランチは~~~


ここに来ると毎回食べちゃう・・・・


石焼ビビンバ

cats_20111217134916.jpg
他のは・・・あきちゃんと旦那さまのランチだよ~~~~


ランチを食べたあとはここに来たら恒例のセットでの撮影会~~~~


11月のセットは・・・・なんと紅葉だったのよ~~~~~

だから・・・タイトル通り・・・・


雨だけど・・・・紅葉撮影会

まずは、れんぢくん

IMG_9545-7

IMG_9544-7

カッコいいモデルさんだよね~~~~


次は、りんちゃん&るきタン

IMG_9565-7

IMG_9568-7
一緒にかごに入って可愛いね~~~~


次は、マロンですよ~~~

IMG_9552-7

IMG_9559-7

マロンもモデルさん頑張ってくれたよ~~~~


最後に姉妹揃って

IMG_9577-7

IMG_9596-7

IMG_9602-7

IMG_9618-7

ここに載せたのはこれだけだけど・・・・

実際はかな~~り長い時間写真撮りまくっていた私とあきちゃん


るきタンもマロンも長いモデルさん頑張ってくれたのよ~~~~~


どれもみんお気に入りの写真です~~~~



あきちゃん、旦那さまこの日は1日ありがとうね~~~~~

今月も楽しみにしてるね~~~~~



テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

暑い日の姉妹会は♪

みなさん、こんばんは~

8月に入ったと思ったらもうすぐお盆・・・

なんだかとっても早いです・・・


お盆休みには実家に帰省しますが

その前に、明日は伊豆に1泊旅行に行ってきます~

行き先は毎年行ってた下田ですが

今回は1泊ですし、お宿も初めてのところです

明日は早朝に出発なのでブログアップしたら

早く寝ないと~~~~~


旅行の様子はまた後日紹介しますね~~


今日は7月の姉妹会のことです~~~


この日は、あきちゃんと初めてのカフェに行きましたよ~~

IMG_8712-7
やってきたのは・・・・
用賀倶楽部さんです~~~~

と~っても落ち着いたお洒落~なカフェだったのですが・・・・

まぁ・・・店内も外の写真も1枚もないです~~~~

お店の雰囲気は上のリンクをみてください~~~

お料理もとっても美味しかったのよ~~

cats_20110807155848.jpg


私が帰ってきてからパパに話をしたらパパも今度行ってみたいっていってました~

ここではマロンもるきタンも膝にいたので
全然写真撮れなかったし・・・

まだ、時間もあるってことで・・・・

IMG_8790-7
始めて登場のマロンです~~~

はい・・・やってきたのは
今度は何度も来てるおなじみの

Howl's cafeさんですよ~

るきタンも改めて紹介~~
IMG_8764-7
るきタン・マロンもウマウマ食べたのだけど・・・
写真がないので・・・・

代わりにママ達のウマウマを紹介~~
ケーキとっても美味しかったよ~~~

cats-1_20110807155848.jpg

マロン・・・目に涙浮かべて泣いてるみたい・・・
でも、ケーキはあげないよ~~~
IMG_8719-7


さぁ、先月は撮れなかった姉妹2ショット撮らないと~~
IMG_8744-7

IMG_8721-7

この日は色違いでおそろいのお洋服着ていたから
後ろ姿もねっ
IMG_8776-7.jpg
振り向き方も似てるね~~~
IMG_8777-7.jpg
ここのところまた一段と似てきた姉妹です~~~


あきちゃん1日ありがとうね~~~~

今月は・・・るきタン&マロンのお誕生日だね~~~
今月も楽しみにしてるね~~~





テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

秋を満喫姉妹会♪パート・2

みなさん、こんにちは~~~音符


今日も嬉しいお届けもの~~~~ハート



順番に紹介していきますね~~~~~~ニコハート




㊦㊦( ̄^ ̄の記事の続きなので・・・・・



まだ見てない方はしたから見てね~~~~~ハート




代々木公園でお散歩してるといろんな方に声をかけられたり



写真撮っていいですか?と言われることが多いのですが



この日素敵なカップルのお2人にも「触ってもいいですか?」


と声をかけられましたハート



HAPPY☆SMILE


笑顔が素敵な優しいお2人でマロンもるきタンも

いっぱいなでなでしてもらったんだよねハート



お顔見せれないのが残念なくらい素敵な笑顔のお2人なので



私もあきちゃんもカメラマンと化してしまいましたウインク





この広場を離れ奥に移動すると・・・・・・



紅葉が綺麗でしたよ~~~~~~~~紅葉



HAPPY☆SMILE


HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE


赤よりも黄色茶色が多い感じではあったけど・・・・


なかなか遠出できない今年はこれで満足だよ~~~~~~葉



そして、ここで姉妹大撮影会の始まり~~~~~音符


何枚撮ったか数えきれないくらい撮ったし、選びきれないので



いっぱい載せちゃいますテヘッ




HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE


み~~~~んな違った雰囲気で好きなんだけど・・・・


㊦㊦( ̄^ ̄が私の一番のお気に入りです~~~~~~ハート



HAPPY☆SMILE


マロンもるきタンもすごく頑張ってくれました~~~~~パチパチ


私もあきちゃんも頑張ったよねテヘッ笑



可愛い2ショットが撮れて大満足でした~~~~~ラブ



1チーずつの写真も音符


HAPPY☆SMILE


るきタン、可愛いね~~~~~~ハート



そして、マロンも・・・・・なんだけど・・・・・


HAPPY☆SMILE


バッチリ~~~~と思ったら・・・・・・


分かるかなぁ・・・・・マロンの左肩・・・・・・ウキャー!



HAPPY☆SMILE


肩がでてますけどぉ苦笑笑



とっても可愛く撮れたのに・・・・バッチリ決まらないところが



マロンらしいのかなぁエヘヘッ




そして、このあと渋谷へ移動~~~音符


HAPPY☆SMILE


もう街中クリスマス一色だったよ~~~~ツリー


㊤㊤(●/`∀´)/のボールに行き交う人が写ってるねぇ~~~なんて


あきちゃんと話していたんだけど・・・・・



私とあきちゃんもしっかり写っていましたよ~~~~~ウインク



どれか分かるかなぁハート?



そして、ここからかりん♪ママとはなくんも合流して



いつもの・・・・SHOTO CAFE音符



HAPPY☆SMILE


撮影会でお疲れのるきタン&マロンはほとんど寝ていたので・・・・


写真はないです~~~~~~あひる



HAPPY☆SMILE


私は今回はバタートーストにメイプル&バニラアイス音符


そして、大好きなマンゴージュースです~~~~~ぺこ




美味しいものいっぱい食べて、紅葉の中撮影会して~


いっぱいおしゃべりして~~~~~



とっても楽しい充実した1日でした~~~~音符




あきちゃん・かりん♪ママありがとね~~~~~~~~~アリガトウ

秋を満喫姉妹会♪ パート・1

みなさん、こんにちは~音符


先週の怒涛の忙しさに比べ・・今週は少し余裕がありますテヘッ



今日注文していた物が届いたのですが・・・・


その紹介はまた後日ウインク



14日の日曜日は毎月恒例の姉妹会でした~~~音符

HAPPY☆SMILE


今回は都内なので我が家も

あきちゃんちも姉妹のみで姉妹会です~~~きらきらはぁと


HAPPY☆SMILE



ランチにきたのは・・・・・・



西早稲田のHowl's Cafeさん です~~~~音符



HAPPY☆SMILE


店内も広々として明るくてとっても素敵なカフェハート


とっても寛げますよ~~~~~音符



可愛い看板犬くんもいますよ~~~きらきらはぁと


HAPPY☆SMILE


とってもおとなしい男の子でほんとぬいぐるみみたいでしたハート




まずはランチ~~~~~音符


私はプレートであきちゃんはチキンを食べました~~~~ぺこ


HAPPY☆SMILE



お料理もとっても美味しくて、メニューも豊富で・・・



近くだったら毎日通っちゃうかもエヘヘッ



マロン&るきタンも美味しいごはんをいただきます~~~~ぺこ


HAPPY☆SMILE


あっという間に完食でした~~~~~~音符



さぁ、美味しいもの食べたあとは

モデルさん頑張ってもらわないとねウインク


(ほんとうは食べる前もかなりモデルさん頑張ってもらったけどエヘヘッ笑




HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE




HAPPY☆SMILE


3枚だけ選んだけど・・・・この日はモデルさん達絶好調~~~ハート


可愛い2ショットが撮れて大満足でした~~~~音符



さぁ、今度は外へ行こうね~~~~~~ハート


と場所を移動して・・・・・・代々木公園へ・・・・




HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE


確かに・・・・ここじゃなんだかよくわからないよね・・・・


ということで場所をかえて大撮影会がはじまったので・・・・



HAPPY☆SMILE



その様子はパート2で紹介します~~~~~ウインク



     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7208位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
