

Happy Birthdayはな♪ &近況報告

みなさん、すっかりご無沙汰してしまいましたが・・・・・

こんにちは~~~~音符



前回の記事をアップしてから早や・・・1ヶ月も過ぎてしまいましたが・・・・


私もロロはなマロンもみんな元気にしていますハート



仕事が忙しいということを言い訳に・・・


単なるおさぼり・・です・・・・苦笑



ロロもその後は発作もでることなく落ち着いて過ごせていますニコちゃん



私は仕事はあいかわらず忙しいですが



健康診断ではなにも問題なしとのこと


でとりあえず一安心らぶ②



2月に体調崩して痩せたのを未だキープ


できてるのでこのまま夏まで行ってほしい


ものですテヘッ



5月中にどうしてもアップしたかったのは


はなのお誕生日があったからハート



はな5月28日で・・・



6歳になりました~~~~~~ホールケーキ



HAPPY☆SMILE


ロロとマロンのブラタンコンビにはさまれて・・・・


一見とっても控えめにみえるはなですが・・・・・



うちではかなりのおてんば娘で・・・パパの取り合いでは



マロンに飛び掛りバトルしたり・・・・するときもあり・・・・



実家の父には


「はな、黙ってればおとなしい可愛い犬に見えるのに・・」なんて


言われるほどですにゃ笑



でも、元気が一番だよねハート



この1年もいっぱいお出かけして


楽しい思い出いっぱい作っていこうねハート




↑の写真を載せたので連休のお出かけの写真を一緒に紹介します~音符



GWは私とパパと娘の休みが全然あわなかったので、実家から母・フックが遊びにきていて


レイクタウンアウトレットにいったりして近場で過ごしていましたが



最終日の8日ににようやく休みが重なったので・・・・・



芝桜を見に行ってきましたよ~~~~~~~桜



若干見頃は過ぎていた感じではありましたが・・・・・



やっぱり綺麗でした~~~~~~~ラブ



HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE


この芝桜の前に4月に桜の前で撮った写真もあるのですが・・・・


そのときは表情がいまいちだったはながこの日は一番表情も良くて



白い毛色だから花の前で撮ると映えるんだよね~~~~~~ハート



HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE


3チーショットはなかなか上手くいかなかったのですが・・・・・



お気に入りは・・・これハート




HAPPY☆SMILE


良いお天気のなかみんなでおでかけできて良かったね~~~~~音符




来年もみんなでいけるといいなぁ~~~~~~あひる





お友達とのお出かけの写真いっぱいたまっているのですが


なかなかパソコンにむかえず紹介できなくてごめんね・・・ぺこり



6月は仕事も落ち着く予定なので少しずつ紹介させてもらいますねニコちゃん音符






ケアベア ピンクおまけ写真ケアベア ピンク



はな、こんな顔もしてました・・・にゃ笑


HAPPY☆SMILE


Happy Birthday マロン♪

今日8月26日
マロンの誕生日です音符


3歳になりましたホールケーキ



HAPPY☆SMILE


マロン3歳のお誕生日おめでとう~~~~~~ハート



未だに「何ヶ月ですか?」って聞かれることもあるちびっ子だけど


誰にでもフレンドリーでワンちゃんも大好きなマロンは


どこにいっても可愛がってもらえてほんと幸せだねあひる


家にきてすぐのころの写真を1枚・・・


HAPPY☆SMILE


こうやってみると大きくなって成長してるよねハート



これからもいっぱい食べて・いっぱい遊んで


今のままハイパーマロンでいて欲しいなぁ~って思いますハート



そしてマロンが誕生日ということは・・・・


姉妹のるきあちゃんももちろんお誕生日音符


るきタン3歳のお誕生日おめでとう~~~~~~ホールケーキ



HAPPY☆SMILE


1歳のお誕生日も・2歳のお誕生日も一緒にお祝いしたけど


今日も一緒にお祝いできるのほんと嬉しいね音符



その様子はまた後日紹介しますね~~~~~あひる

Happy Birthday フック&マリー♪♪

みなさん、こんばんは~~音符


前の記事では・・・はな・マロンのこと心配していただき


ありがとうございました~~ハート



おかげさまで2チーともすっかり元気で昨日はお出かけもしてきましたよ~~ニコちゃん



その様子はまた後日アップします~~音符




今日は・・・とってもおめでたい日!!



実家の

フック&マリーのお誕生日ですハート



祝フック5歳のお誕生日おめでとう~~~~祝

HAPPY☆SMILE-happy-smile


マロンの次に小さい体のフックだけど、実家の両親にとっては


心の支えであり、元気の源であるフックハート



我が家の単純明快なチワワンズとは違い・・・・頭を使いいろんないたずらしてくれて・・・ウキャー!



でも、弟が亡くなり・・・先代フックまでもが突然亡くなり・・・


真っ暗闇の中にいた両親に笑顔を戻してくれた

静かで寂しかった実家に笑顔をいっぱい運んでくれたのがフックだったね~ハート




HAPPY☆SMILE-happy-smile




我が家のチワワンズとも仲良しで

うちにもいっぱい遊びにきてくれてるフックニコちゃん


これからも元気でいっぱい遊んで・いっぱいご飯食べて


たくさんの笑顔をみせてねハート





そして、マリーハート



祝マリー3歳のお誕生日おめでとう~~~~祝


HAPPY☆SMILE-happy-smile


古いお友達は知っていますが・・・・・


マリーは我が家の前に産まれてすぐに捨てられていたコです猫


兄弟4匹で捨てられていたのをニャンコを育てたことない私がいろいろ聞きながら


ミルクを飲ませて育てたコの中の1ニャンです猫



生後2週間くらいで捨てられていたので・・・産まれた日を逆算してみると


10月中旬くらい・・・それならフックと同じ誕生日にしようと両親が決めたのですハート



他の兄弟は近所のお友達のおうち・実家の両親の知り合いなどにもらわれて

いきましたがみんな元気に過ごしていますよ~~~ハート



我が家で育てるようになってすぐに病院受診したときに


マリーは先天性の心臓病だと言われました・・・



ミルクを飲む力も弱くて・・・

他のコ3倍くらいの時間かかってようやく飲み終わる・・・

体も一回り小さくて・・・


このコは大きくなれないかも・・・1歳にはなれないかも・・」と


なんども言われましたほろり



最初は叔母のうちにいくはずだったマリーですが・・・・

それならと実家で両親が面倒をみてくれることになりましたきらきらはぁと

HAPPY☆SMILE-happy-smile


少し大きくなってから心臓の詳しい検査をして


心室中隔欠損症という病気だとわかりましたが・・・

手術などはできないので


そのまま様子をみてる状態ですが幸いなことに穴が小さいとのことで


心雑音はあるけれど毎日元気に過ごせて・・・


今日3歳を迎えることができましたニコちゃん



今までワンコ一筋だった実家の両親も・我が家もマリー達兄弟を育てたこと

でニャンコも大好きになりましたハート



これからもご飯いっぱい食べてマイペースでのんびり・・・・


元気に過ごしてねハート


HAPPY☆SMILE-line



フック&マリー


HAPPY BIRTHDAY



HAPPY☆SMILE-line

Happy Birthday マロン♪

今日8月26日は・・・・

マロンの2歳のお誕生日です音符



HAPPY☆SMILE-happy-smile

マロン、2歳のお誕生日おめでとう~~~ハート

夏生まれで、元気いっぱいなマロンは

我が家のひまわりの花のようだよヒマワリ



マロンのお迎えを決めたのは・・・Hiroさんのブログで


この写真を見たときに運命を感じてね・・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile

マロンのことは仁暖ママのお腹にいるときからずっとみてきたけど・・・


お迎えできてほんと良かったって思ってるよハート



一番ちびっこで、未だに「何ヶ月ですか?」って聞かれることが多いけど・・


こうやって写真みると成長してるんだぁ~ってほんと実感するねハート

HAPPY☆SMILE-happy-smile


ロロ・はなともすぐに仲良くなって一緒に遊んでいたよね音符




お迎えしたのは2ヶ月過ぎだったけど・・・


産まれてからの写真・ムービーなど・・・お迎えしてからHiroさんにみんなまとめて

いただいてるので・・・ちょこっと紹介音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile

そう・・・マロンの誕生日・・ということは・・・・・


もちろん姉妹のるきあちゃんも2歳のお誕生日ですよ~~ハート

るきタン、2歳のお誕生日おめでとう~~ハート



お迎えする前もずっと一緒だったマロンとるきタンハート



お迎え後も姉妹会で一緒に成長を見続けてきたよねニコちゃん



HAPPY☆SMILE-happy-smile



姉妹会だけでなく、ママや妹達とも会えて・・・


ほんと幸せだなぁ~って思うよハート



これからもいっぱい・いっぱい楽しい思い出作っていこうね音符




マロン・るきタン2歳の1年も元気に過ごして・・・



楽しいこといっぱいの1年になるといいねハート




今日は姉妹揃ってお誕生日会をしますよ~~~~ラブ




その様子はまた後日アップしますね~~~~ニコハート



去年の様子はここから 音符

ペタしてね

祝3周年♪

みなさん、こんにちは~~音符


土曜日は久しぶりのTDS1日楽しんできましたよ~~ミニー



その様子はまた後日紹介します~~音符




前回のららぽ記事が途中なんですが・・・


その前に1つだけ別の記事を・・・



6月14日ブログ開設3周年を迎えることができました~~~音符



3年前・・・何もわからず悪戦苦闘しながらようやく載せたこの写真・・


HAPPY☆SMILE


まだまだあどけない表情のロロはなが懐かしいなぁ~~ニコちゃん



最初はいつまで続くかなぁって自分でも思っていたけれど・・・・


毎日更新・・・・は早々に諦めたけれど・・・笑



自分のペースで続けてこれましたテヘッ



1周年を迎えて・・・・・そのとき載せた写真音符



HAPPY☆SMILE


ロロ・はながずいぶん大人っぽくなったのがわかるよね~~ハート




そして、アメブロに移る直前に迎えた2周年・・・・

3チーになったんだよね~~~音符


HAPPY☆SMILE


写真がいまいちだけど・・・・ロロはなは今と同じ雰囲気だし、マロンは1歳になる前だけど

ずいぶん大人っぽくみえるよねニコちゃん



そして・・・無事に3周年を迎えることができました~~ニコハート


HAPPY☆SMILE-ハンドメイド7



この3年間の間ずっと仲良くしてくれたお友達・・・

ほんとうにありがとう~~アリガトウ



古いお友達の中にはブログ辞めてしまったお友達もいるけどみんな元気にしてるかなぁハート



アメブロに移ってから新しくお友達になってくれたみなさん・・・

ほんとうにありがとう~アリガトウ


アメブロはいろんな機能がついてるからブログだけでなくいろんな面で関わりが増えて


とっても楽しませてもらってますテヘッ




昔からのお友達も、新しいお友達もみ~んな

ブログを見てくれて、一緒に共感してくれたり、笑ってくれたり・

悩んでくれたり・励ましてくれたり・・・


みなさんの温かい気持ちに支えられて

ここまで続けてこれたんだなぁ~ってほんと思いますハート




みんな本当にありがとうね~~~~アリガトウ




マイペース更新&訪問のこんな私ですが・・・

ロロ・はな・マロンの3チー共々これからも宜しくねにっこり音符





HAPPY☆SMILE-line


週末ほとんど訪問できていないのですが・・・

少しずつ遊びに行かせてもらいますねm(_ _ )m

ペタしてね

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4508位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
