

真っ赤なイチゴ♪

みなさん、こんばんは~音符


今月は先月よりちょっとだけ


お休みも多いし、遅番出勤が多いので


体が楽ですウインク




今週は平日休みにお友達と遊べるし楽しみだよ~~~~ラブ音符




今日は2月の初めのお話ハート



私が体調悪くて・・・しかもはなの歯のことで精神的にも落ち込んでいたとき・・・



あまりに元気がない私のことを心配してくれてパパが電話で予約を取ってくれたので



家族みんなでお出かけしてきました~~~~~ハート



HAPPY☆SMILE

午前中動物病院に行ったあとで


実はこのときもちょっぴり熱もあって調子悪かったんだけど・・



HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE

こんな美味しそうないちご見てたら元気がでてきたのよ~~~ウインク



3チーももちろん大喜び~~~音符



HAPPY☆SMILE


はい、おまたせしました~~~~~~~ハート



ロロもはなもマロンも待ってました~~とパクッぺこ



HAPPY☆SMILE


HAPPY☆SMILE



HAPPY☆SMILE


美味しそうに食べてる顔みてるととっても嬉しくなるよねラブ




ここはいちごだけじゃなくて


生クリーム・アイス・・・お茶やジュースも食べ放題・飲み放題なので~~

HAPPY☆SMILE



3チーの視線の先にはこんなのを作ってる娘が・・・・・



HAPPY☆SMILE


もちろん、これのほかにも何回おかわりしたのってくらい


食べ放題を満喫してた娘でしたよ~~~~ウインク笑



その間じゅうあつ~~~い視線を送り続ける3チーさん達ハート



HAPPY☆SMILE



これは残念ながら食べれないけど、いちごあげるから我慢してねイチゴ




最後にはなの笑顔を紹介音符



HAPPY☆SMILE


歯のことや前回の記事でもいじけてる姿しか紹介できなかったから



心配してくれてるお友達もいるので元気な姿見せて安心してもらおうねウインク音符




次回は、可愛いお洋服の紹介です~~~~あひる





夏といえば♪

みなさん、こんにちは~音符


今年はほんとうに酷暑で・・・きついですよね・・・・汗



私も元気といいたいところですが・・・・


8月初めに夏かぜをもらい・・・


ガラガラ声で仕事をしていましたが・・・・


お盆休みに実家に帰ったとたん・・・気が抜けたのか


熱でダウン・・・・

ほぼ寝てるだけのお休みになってしまいました苦笑



今はようやく本調子になってきましたよニコハート



3チーは元気です音符


暑い夏にも負けずにご飯もりもり食べて


毎日よく寝て・・・よく遊び・・・元気にバトルしていますウインク



今年はパパの休み・私の休み・娘の部活の休みがまったく合わず・・


毎年恒例の伊豆旅行は断念しましたが・・・・



やっぱり海には海行きたいよね~ってことで・・・・


千葉に日帰り旅行でいってきましたよ~~~~浮輪



ヘッダーの写真もそのときのものです音符



HAPPY☆SMILE


この日は適度に雲もでていて・・・・


暑かったけど比較的過ごしやすかったかもあひる



HAPPY☆SMILE


お気に入りの3ショットですよ~~~~~ハート



そして・・・・もちろん3チーとも泳ぎましたよ~~~~~にゃ



泳ぐの得意なロロ&マロン音符



1年ぶりの海でも華麗な泳ぎを見せてくれましたよ~~~あひる



動画で見てくださいねウインク



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhbV:No:da:xcKhDCvji7E.af7/xmLbqdbSOogKJUd:Dx_G:x7:PO:V2WmgVRTJXG9chckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=0xs52qg75nW:bhbV:No:da:xw/ZC7joNwT/af7/xmLbqdbSNngKJUd:Dx_G:xv:PO:VJKefNFYAMV.chckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot



ロロも上手だけど・・・・マロンは周りを見回す余裕まであるなんて・・・・


ほんと度胸がすわってるよねエヘヘッ



はなは・・・・どうしたかって・・・・・・


いうまでもなく・・・・1年経って・・・泳ぎかた忘れてしまったようで・・・・



まったくダメでした・・・・苦笑



これはアメンバー限定で公開するので・・・・


よかったら見てやってくださいウインク




8月もあと10日あまり・・・・・・


来週はマロンのお誕生日ホールケーキ



その様子はまたアップしますね~~~音符

泳いでる!?・・・それとも・・・・

海での動画です・・・・・ビックリ

一般公開でもよかったのですが・・・・・


パパの体も写っているので・・・・苦笑


アメンバー公開にしました浮輪


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhbV:No:da:0cxYvAllXzAGjf7/xmLbqdbSRggKJUd:Dx_G:x3:PO:Y29dLTHVCPCFlhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink



ロロ・マロンは普通にいぬかきしてるんだけど・・・・・


はなはどうしても怖いからか立ち上がってしまうから・・・



泳ぐというより・・・・おぼれてしまうんだよね・・・・汗



泊まりでいくと2日目にには少し慣れてくるから・・・



来年はまたチャレンジできるといいね・・・・あひる



スーパードッグカーニバル♪

みなさん、こんにちは~音符


3連休が終わりましたね~ニコちゃん


我が家は初日は毎月恒例の姉妹会で都内へ音符


日・月は娘のサッカーの試合の応援サッカーボールでした音符



姉妹会は後日アップします~~~~ウインク



サッカーは今回、インフルエンザでお休みのメンバーがいたので


11人制の試合なのに初日9人・2日目10人で戦うことになり


とっても厳しい状態だったのだけど・・・・



みんな頑張って準優勝だったよ~~~~~!!



HAPPY☆SMILE-happy-smile



準優勝おめでとう~~~~~~~~音符




今日は・・・・もうみんなアップしてる

スーパードッグカーニバルのこと音符



我が家は今年で3回目のスーパードッグカーニバルだったけど


初めて晴れだったのよ~~~~ニコちゃん



HAPPY☆SMILE-happy-smile


この日お友達にたくさんあったのだけど・・・


ロロはパパ&娘と別行動してたりでお友達には全然会わなかったのだけど


ちゃんと居たのよ~~~~~~ウインク



朝、到着してすぐに・・・・・撮影会にカメラ



なんだけど・・・・

この一番奥のブースだけ・・・小物がなかったんだよね・・・・・・汗


HAPPY☆SMILE-happy-smile


なんだか殺風景な写真だけど・・・・


どんな風になってるのやら・・・・・苦笑



と・・・・ここでお友達が到着したよ~~とmakovvが来たので・・・・



探しにいくと・・・・・・


発見音符



もなかマミー&旦那さま


もなかちゃん・みるくちゃん音符

HAPPY☆SMILE-happy-smile


久しぶりだったのでカートで集合写真カメラ


写真見てわかったけど、

カートの高さ&ハンドルの位置が全然違うんだねぇハート



同じ場所で・・・・・


初めまして~の

ゆこさん&旦那さま

ラニちゃん・モアナちゃん

にも会えたよ~~~~音符



モアナちゃんの写真がちゃんと撮れていなくてごめんね汗

HAPPY☆SMILE-happy-smile



そして、そこから少し移動したところで・・・・


久しぶりのちーままファミリーにも会えたよ音符



みんな少しずつしかおしゃべりできなかったから、またゆっくり遊ぼうね~~音符




そして、この日は

リボンさんファミリーにも会えたのよ~~ラブ



いちごちゃんとマロンの2ショットカメラ


マミーが撮影してくれたのよ~~~音符

(マミーありがとアリガトウ


HAPPY☆SMILE-happy-smile


大きさもほとんど同じくらいで、お顔の雰囲気も似てるいちごちゃんに



ずっと会いたいなぁ~って思っていたからほんと嬉しかったよラブ



そして、バニラちゃんも音符



バニラちゃんとマロンは実は少しの間だけ同じお家で過ごしていた仲なのよ~~ウインク


HAPPY☆SMILE-happy-smile


誕生日も近くて、そういうご縁もあったバニラちゃんには絶対にいつか会いたい

って思っていたからこういう風に再会できてほんと嬉しかったよ~~~~ラブ



マロンが巨大に見えるくらい小さくて可愛いバニラちゃんでしたハート



またこういうイベントとかで会えるといいねウインク




そのあとは、お昼を食べて、ブースを回って・・・・



ちょこっとお買い物したり、サンプルもらったりして・・・・・



第2会場へ・・・・・・音符



そこでランで少し遊んだりしてると・・・・・



早食い大会」をするとの放送が・・・・・



1回に5頭ずつ並んで、5粒のフードを食べて1番に食べ終わったワンちゃんが


1等賞をもらえるというものだったので・・・・



我が家はマロンが参加しましたニコちゃん


犬種も大きさもみんなごちゃまぜで並んだ順番にだったので


小さいマロンは不利かも・・・なんて思っていたら・・・・



どんな場所でも動じないマロンハート



いつものがっつきぷりを発揮してくれて



ダントツの1番だったので特別賞をもらいましたウインク

HAPPY☆SMILE-happy-smile


マロンの前にある「おそうじ洗剤セット」をもらったのよ~~~~ニコハート



女の子なのに・・・・こんな賞で喜んでいいのか苦笑笑



って話もあるけど・・・・・元気娘のマロンらしい賞だねあひる




良い天気の中楽しい1日だったよ~~~~~~音符

シルバーウィークには・・ヾ(&#59;´▽`A``アセアセ

みなさん、こんばんは~音符


前回の記事では3チーまったく登場しないのに


たくさんのコメント&ぺタありがとうございましたぺこり



ここのところなかなかゆっくりパソコンに向かえず・・・


訪問などかな~~~り遅れていますが・・・・


徐々にペース戻していきますので(。-人-。)



先日のフリマの記事・・そして昨日もたくさんのお友達に会えたので


順番にアップしてきますね~~~~音符




今日は、いまさらながらのシルバーウィーク中のお出かけのお話・・音符


21日は・・・家族みんなでここへ来たよ~~ニコちゃん


HAPPY☆SMILE-happy-smile


ここは前に娘のサッカーボールの試合できたことあるんだけど・・・・


さすが連休中・・・すごい人だったよ~~~!!




この日は・・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


うん・・・・そうなんだけどね・・・・・・汗



HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile


おかしい・・・・1枚くらいはあるはず・・・だったのに・・・・・



食べるのに夢中でカメラもってなかったんだね・・・・・苦笑笑




HAPPY☆SMILE-happy-smile


と・・いうことで・・・・あとは・・・・



HAPPY☆SMILE-happy-smile


ドッグランでの写真を紹介~~~~音符



外があれだけ混雑してるってことは・・・・


ランの中も・・・・結構な人&ワンで・・・・・



HAPPY☆SMILE-happy-smile


小さいマロンは・・あちこちで声をかけられていましたよ~~~~ハート



ロロ・はなはというと・・・・


だいたいの写真が一緒に写ってるくらい・・・


側にくっていていて・・・・

HAPPY☆SMILE-happy-smile


ロロは・・・ときどき様子みながらリード離してみたけど・・・・


尻尾さがったままで・・びくびく・・・汗



はなは、しばらくすると少し走ったりしてたよ~~音符


HAPPY☆SMILE-happy-smile


そして・・・マロンは・・・・ランに来たら走る・走る~~~ウインク


HAPPY☆SMILE-happy-smile


顔は無表情なんだけど、いっぱい走っててとっても楽しそうだったよ~~~音符



この日は一緒に走ってくれるトイプーちゃんとかミニピンちゃんが

いたので一緒に走っていたんだけど・・・・・



こんな写真が・・・・


HAPPY☆SMILE-happy-smile


ミニピンちゃんを追い詰めるチワワなっ・・・なんと!


マロン・・

遊んでくれたことあるお友達ならわかるけど・・・


普段はトコトコペタペタ・・

・赤ちゃんみたいな歩き方なんだけど・・・・



走りだすと早いのよねぇ~~~~~!!



でも、いっぱい走ってくれてると嬉しいよね~~~ニコちゃん



最後に3チーのお気に入り写真を紹介音符



HAPPY☆SMILE-happy-smile



HAPPY☆SMILE-happy-smile



㊦㊦( ̄^ ̄のマロン・・・口元よ~くみるとわかるかなぁ!?

HAPPY☆SMILE-happy-smile


ワンワンいいながら走っていたからか・・・・


よだれが泡になって・・・ふうせんみたいになったまま走ってるから・・・



周り中の人に・・・・写真撮られていましたにゃ笑



遠出のおでかけじゃなかったけど・・・・



楽しい1日だったよ~~~~~ニコハート




HAPPY☆SMILE-line

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5183位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
