

2012年初の♪

皆さんこんばんは

年が明けてもう2週間が経ってしまいました

年末年始に頑張って更新しちゃったからか

実家ではずっと雪でした(笑)


そのときの様子も載せるつもりでしたが

仕事がハードだったりでなかなか

更新できないのでさきに

今年はじめてのドッグカフェへの
お出かけの写真から~


この日は朝から娘と3チーとお買いものへ


その帰り道にカフェへ寄ったよ~

そうしたら~お友達にも偶然会えたよ~


チャンタママとランランくん

お友達と来ていたのだけど

少しだけどお話したり一緒に
遊べて嬉しかったよ~

マロンと一緒に撮ってもらったんだけど

お利口さんなランランに
お馬鹿ちゃんなマロン…


ようやく撮れたのがこれ


また近いうちに会えるから
そのときはいっぱい遊ぼうね~


この日はご飯は食べてから
行ったので
私と娘はデザートだけ


めちゃめちゃ美味しかったよ~

そして、ロロはなマロンもウマウマ~


みんなペロッと完食~


さぁ~ウマウマ食べたあとは

撮影会ですよ~







今度はみんな一緒にね~






みんな頑張りました~


今年もみんな元気でいっぱい
お出かけできるといいね~

家族でお出かけ♪

皆さんこんばんは~

日曜日には姉妹会で楽しいお出かけを
してきました~

その様子はまた後日~

今日は、9月末と今月始めの家族での
お出かけの様子をまとめて紹介~

今日の記事もスマホ写真です~

まずは、9月の姉妹会で行った
チーカフェさん

スープカレーの写真をみて
パパがどうしても食べてみたい
とのことで行ってきました~



娘が出かけてる間に行って帰るという
強行軍だったので忙しかったけど

美味しいカレーを食べて、ちょうど
空いてる時間だったので
ロロもママさんに構ってもらえて
良かったです


そして、次は10月始めのお出かけ~

最初の行き先は代々木公園~

パパと娘のお買い物にお付き合いで
原宿にきたので公園をお散歩したよ~


途中ちょっと雨が降ったりしたから
あまり写真も撮れなかったのだけど
公園を一周してきたよ~

移動する前に入口で


そのあとランチを食べに行ったのは
ここも前に姉妹会で行ったことがある

ここも、姉妹会のときの写真をみて
パパが行ってみたいということで
行ったのだけど…

写真見てもわかるように
お料理はどれも美味しくて
とってもお洒落なカフェなんだけど

正直店員さんの対応がちょっと…
かな…。


何か質問してもそっけない対応だったり
(これは見本ですって書いてありますよね!とか…)

食べているのに手を止めてちょっと話を
してると『お下げします。』とガシャガシャお皿を片付け始めたりで…

お料理が、とっても美味しいのに
残念な感じでした

食べログ見ても…同じように思って
いる人が、多いみたいです

お料理はほんと美味しいし
持ち帰りもできるパンもすごく
美味しいから良い方に変わっていって
くれるといいのになぁ~って思います

家族旅行~2011伊豆~お宿編

みなさん、こんにちは~


前回の更新からすっかり間があいてしまいました・・・

具合悪かったりとかではないのですが・・・

仕事が今月はかなりハードスケジュールでして・・・

帰ってくるとパソコンはおろか携帯もみないで寝ちゃってるなんて
日も多々あり・・・

すっかりご無沙汰してしまいました・・・


3チーも私も元気ですよ~


前回の続きで伊豆旅行のお話です~~~


下の記事まだの方は下から見てくださいね


今回のお宿は・・・初めてのところ

ここです

ここのお宿は初めてなのですが・・・


オーナーさんは実は知っている方なのです


上福岡にあったお気に入りのカフェのオーナーさんご夫婦が


下田にお引越しされてやっているお宿なのです


お料理が美味しくて、パパも行きたいと言っていたところ

カフェが閉店になってしまっていたので

今回ここを教えてもらいパパに話したところ


即決でした~~~~~


あきちゃん、教えてくれてありがとね~~~

お部屋の写真・・・こんな散らかってるのしかないですが・・・

清潔だし、ワンコ用品も用意してくれてあるので

とっても快適に過ごせましたよ~~~~

ロロはなはすぐにお気に入りの場所を見つけていました~

cats-3_20110912152416.jpg

意外に・・・泊まりでのお出かけで一番慎重なのがマロン・・・

この日も自宅からもってきたキャリーからほとんど出てこないでこの中で
寝てました・・・


ここのお宿屋上に家族ごとに貸切できるジャグジーもあるんです~~

ワンコは入れませんが・・・すぐ側まで一緒に連れていけるので

心配しないでゆっくり入れますよ~~~~
cats-4.jpg


そして、そして楽しみにしてた夕食~~~
写真全部スマホのものですが・・・

もうめちゃめちゃ美味しかったです~~~~~~~
私はもちろん大満足でしたが、パパも娘も大絶賛で
また絶対に行きたい~と言ってます
cats-2_20110912152416.jpg

DSC_0043[1]-1


そして、朝ごはんももちろん美味しかったよ~~~
金目を焼いてダシを取ったお味噌汁は特に絶品でした~~~
cats_20110912152414.jpg
夕ご飯もそうですし、朝ごはんも一緒に食べれるのが嬉しいね

帰る前にお部屋でカシャ
IMG_8954-1.jpg


そして、帰り際にオーナーさんに写真を撮ってもらいました~~~
IMG_8957-1.jpg

また来年も絶対に行きたいなぁ~って思います~~~


そして、帰り道・・・大室山に行ったのですが・・・
前に行ったときは涼しかったのですが・・・・

今回は超快晴で・・・めちゃめちゃ暑い・・・
3チーの顔を見てもらえばわかると思いますが・・・
とてもじゃないけど長居できそうもないので・・・
IMG_8969-1.jpg
写真をとって早々に退散となりました~~~

最後にロロマロンの写真を~
IMG_8987-1.jpg
毎年2泊で行ってた伊豆旅行・・・今年は1泊だったから
のんびり観光って訳にはいかなかったけど

お天気に恵まれ、海を満喫して、美味しいお料理も食べれてみんな満足~の
旅行になりました


みなさんのところへ全然訪問できていませんが・・・
時間をみて少しずつ遊びにいかせてもらいますね~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

家族旅行~2011年伊豆~海編

みなさん、こんばんは~


前回のマロンの誕生日の記事に温かいコメントありがとうございました

姉妹揃ってお祝いをしてきたので
そのときの様子はまた後日します~


たくさん写真がたまっているので・・・・

順番にしていきますが・・・


まずは、9日・10日に行った家族旅行のお話から~

cats_20110830174132.jpg
そうそう・・・去年は泊まりで伊豆には来れなかったから・・・

2年ぶりの伊豆ですよ~~~

自宅を早朝というより・・深夜に出発してきた甲斐があり・・・・

下田に着いたのは朝の7時過ぎ・・・

運転頑張ってくれたパパありがとう~~~~


気持ちのよいだったので・・・

海を満喫~~~~
写真じゃ伝わらないかもだけど・・・

須崎の御用邸近くのここの浜はと~~~っても綺麗で
下田に来るときは必ずといっていいくらいここに来てる我が家です
P8090225-6

ロロ・はな・マロンもいい顔してるね~~~
IMG_8860-6

IMG_8870-6

IMG_8856-6

私たちが順番に海に入って慣れたところで
3チーも海へ~~~
P8090245-6
写真だと・・・みんな浮かない顔してるでしょ・・・(笑)

なので・・・それぞれ動画で泳ぎっぷりをみてやってください

最初はロロ・・

ロロは昔からほんと泳ぐの上手で長い距離もスイスイです~~

[広告] VPS


はなは、昔からのお友達は知っていますが・・・
実は去年までは毎年半分おぼれてる~みたいな感じで
怖がってしまい泳げなかったのですが・・・
今年はパパの特訓の成果か・・・
このとおり~~すごく上手になりました~~
[広告] VPS


ちぴっこマロンも初めて来た1歳のときから
泳ぐの上手でしたが、今年は・・・

「すごい~泳いでる」の声に振り向く余裕まで・・・(笑)
度胸すわってるね~~~~~
[広告] VPS


泳いだあとはみんなでのんびり休憩~~~
IMG_8889-6

3チーショットがこんな写真しか撮れてなかったから・・・

前々回載せたスマホ写真をもう1度載せちゃおう
DSC_0039[1]-6


海での最後にとったお気に入り写真をもう1枚
IMG_8880-6
夏生まれのマロンの夏らしい写真で私のお気に入りです~~~


次回はお宿編です~~~~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

みんな揃って☆山梨へ☆パート.2

みなさん、こんにちは~


保育園の夕涼み会も無事終わりホッと一息・・

娘は夏休みに入りましたが連日部活

私は連日仕事なので・・いまひとつ夏休みの実感がないです


そうそう・・・先日私もデビューしちゃいました・・・


スマートフォン

1年前に水没させてしまってからなんとかごまかしごまかし使ってきた携帯が

いよいよ限界って感じだったのでおもいきって機種変~~


初日は電話にも出れないんじゃって感じでしたがなんとか

基本的な機能は理解できてきたかなぁって感じです



今日は山梨のお出かけ残りの写真を一気に載せたいと思います



まずは、ご飯を~~~

cats-2_20110729100637.jpg

どこに行こうか散々迷ったあげくここに決めました~~~

よ~く煮込まれているビーフシチューもウインナーもと~~っても美味しかったよ~~~

ここはテラス席だとワンコも一緒にご飯が食べれるのだけど

木陰で涼しくてとっても快適だったよ~~~


IMG_8572-7.jpg
IMG_8563-7.jpg
いい顔してるね~~~~

3チーショットも撮ったのだけど・・・
どっちも惜しい~~~のよ・・・・
ロロが目をつぶっちゃってたり・・・
IMG_8573-7.jpg

マロンが横向いちゃっていたり・・・
IMG_8574-7.jpg


お腹がいっぱいになったあとは・・・・河口湖まで移動~~~

ここでも綺麗なお花を満喫~~~~

まずは、ラベンダー~~~
cats-3.jpg
ここに来る前に通り雨が降ったのでちょっと空の色がさえないけど

満開でとっても綺麗だったよ~~~

ちょこっとだけお散歩~~~
IMG_8634-7.jpg
IMG_8642-7.jpg

みんなで記念写真を
IMG_8585-7.jpg
IMG_8616-7.jpg

そして、ここはラベンダーだけじゃなくて・・・・

紫陽花も咲いてたよ~~~~~
IMG_8660-7.jpg
IMG_8667-7.jpg
IMG_8676-8.jpg
おもわぬところでみつけてまたまた撮影会になってしまったけど


娘は・・「ママまた写真撮ってるの~」っとちょっとあきれていました

帰り際に最後の撮影を~~~
IMG_8677-7.jpg

IMG_8682-7.jpg

久しぶりの家族みんな揃ってのお出かけだったけど

みんなの笑顔がたくさんみれて私もとっても幸せな1日でした~~~


次回は7月の姉妹会のお出かけのお話です~~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     
プロフィール

みっちん

Author:みっちん
訪問ありがとう♪

電力使用状況&電気予報
いくつになったの?
まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに訪問ありがとう♪
今見てくれてるのは?
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
HAPPY☆ SMILE(アメブロ)HAPPY☆ SMILE(アメブロ)

I☆ LOVE ☆R-3I☆ LOVE ☆R-3

Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★Halo ☆Halo☆*゜"*★3chiwa*゜"*★

HIRO'S HOUSE BLOGHIRO'S HOUSE BLOG

ちわわんぷーな生活ちわわんぷーな生活

★柴犬華恋(karen)の日々★★柴犬華恋(karen)の日々★

ずっーと一緒だよ♪ずっーと一緒だよ♪

1.2.3♪のあブログ1.2.3♪のあブログ

Hiwahiwa☆ohana♪3ちわチャンHiwahiwa☆ohana♪3ちわチャン

隠れ家で愛犬チワワとスローライフ隠れ家で愛犬チワワとスローライフ

チワワ係長チワワ係長

スコし チワワせ♪スコし チワワせ♪

やっぱりおちゃらけたい☆やっぱりおちゃらけたい☆

こたおう海賊団こたおう海賊団

☆Mon tresor☆☆Mon tresor☆

凛のひだまり日記凛のひだまり日記

♪パワフルもなか♪♪パワフルもなか♪

チワワなトニロロ日記チワワなトニロロ日記

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆

☆Caixa do tesouro☆☆Caixa do tesouro☆

"e"~なチャッピー"e"~なチャッピー

コーギーのレディは名前負け~コーギーのレディは名前負け~

てつやの部屋別館てつやの部屋別館

お気楽一家の本日も晴天なりお気楽一家の本日も晴天なり

♪Thanksメル&マリン♪♪Thanksメル&マリン♪

モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプーモコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

おれんじはうすおれんじはうす

ヨーキーはなとママの宝物ヨーキーはなとママの宝物

アトリエ☆chikata♪Happy  life with dog♪アトリエ☆chikata♪Happy life with dog♪

★★The Chihuahua Ring★★★★The Chihuahua Ring★★

ジャックとはなももの木ジャックとはなももの木

Precious familyPrecious family

★大好き!いちご+3★★大好き!いちご+3★

X-day
お友達の更新情報♪
素敵なプレゼント♪
サイドバー5 サイドバー3 サイドバー2 サイドバー1 サイドバー6 サイドバー4
お世話になっています♪
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5447位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
